100万円で豪勢にスイーツを食べてみたかった

宝くじで100万円あれば、食べ物であれば好きな物が食べ放題です。
だけど、私は高い物は余り食べませんが私が知る最も高い身近な食べ物と言えば、喫茶店等で食べられる甘いスイーツです。
お金 借りることしないで、ケーキやパフェをたべまくりです。
今現代の男の子の中には、甘いお菓子が大好きなスイーツ男子と言う人達がいるようで、多分私もその部類に入ると思います。
お菓子が大好きで、色々なケーキを食べてみたいし食べた事がないジャンボパフェと言うスイーツの中でも特段お高い値段の物も食べてみたいです。
そう言ったのは、値段が高くて中々食べる機会がないのです。
やはりこう言った、100万円が当たるみたいな特別な時に食べるのが良いです。
一度お腹一杯に、スイーツを食べてみたかったのです。

サイトMENU

Copyright (C) 2007 ドンドン進んでいくクレジットカード. All Rights Reserved.